黒豆パスタの春サラダ ヨーグルトドレッシング レシピあり

黒豆パスタの春サラダ ヨーグルトドレッシング
  1. おいしそう!

トレジョで見つけた新製品の黒豆のショートパスタ。サラダに使えそうだから早速買ってみました。 とある日曜日にあと1週間で日本に帰国するゲスト君のためにBBQしたときに、付け合せのサラダで使ってみました。日本ではなさそうー!と思って。 野菜は全部庭から。ルッコラ、サラダ菜、葉大根の花(Artfarmandgardenさんのブログでアイディアをいただきました♪)、チャード、去年作ったドライトマト......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。