Julia Childのポテトグラタン ( Gratin Dauphinois ) レシピあり

Julia Childのポテトグラタン ( Gratin Dauphinois )
  1. おいしそう!

このとき滞在中だったゲスト君が、はれてNYの大学院の寮にお引越し、というとある土曜日。お祝いをかねてステーキディナーを。ステーキはいつもどおりの調理方法なので省きますが、今回のつけあわせには、Julia Childのレシピで、ポテトグラタンを作ってみました! ステーキとよくあいまして、男性陣に大好評でした。グリュイエールチーズとほのかなガーリックが決めてです。 ステーキはレア気味に焼き上げて......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。