バローロ 2005 Luciano Sandrone Le Vigneでお祝い レシピあり

バローロ 2005 Luciano Sandrone Le Vigneでお祝い
  1. おいしそう!

10/10の誕生日と12/12の結婚記念日の間の11/11は、中間お祝いの日。 ゲストさんが外出でいらっしゃらなかったのが残念でしたが、この日に飲もうと思っていた、2005 Luciano Sandrone Le Vigne をオープン!バラのようないい香りがぷわーんと広がり、上品なバローロなのがすぐにわかります。 Zannotto'sに買い物にいって一緒にあわせたいものを物色。 お......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。