ラムとターキーのミートボール レモン風味 レシピあり

ラムとターキーのミートボール レモン風味
  1. おいしそう!

ラムが食べたいなーと思ってレシピを探していたら、ミートボールのレシピを発見。ターキーが入っているので、ラムだけよりもマイルド。レモンもよくきいているのでもりもりいただけます。 ご飯にも合うし、残りはパスタとあわせて翌日いただきました。 付け合せは、フェンネルを切って、オリーブオイルと塩コショウをまぶしてグリルしたものを。 少しパルメザンチーズを仕上げにかけて焼くと香ばしくておしいです。 ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。