ソノマ旅行 - ドッグフレンドリーな宿でクッキング レシピあり

ソノマ旅行 - ドッグフレンドリーな宿でクッキング
  1. おいしそう!

オープンハウスで家をあけないといけなかった週末、Airbnbで犬もとまれる宿を探して夜叉といっしょに2泊3日でソノマにプチ旅行してきました。ソノマにいくのは何年ぶりかなー!?ソノマにはドッグフレンドリーなワイナリーが結構あるので、それが決め手でした。 今回は、オキシデンタル、というセバストポールからさらに山奥にはいったど田舎の宿をとりました。敷地にはにわとり、馬、牛などが放牧され、採れたて......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。