2019 独立記念日 - 鯛のハーブ焼き レシピあり

2019 独立記念日 - 鯛のハーブ焼き
  1. おいしそう!

やっと旅行記が終わったので、たまっていた記事を! 今回は独立記念日7月4日の料理。   去年までは、家で友人を呼んだりホームステイのゲストと一緒にBBQをして、家から見える花火を見るのが習慣でした。 今年は一人   相方さんは事務手続きがあって母国に帰国しており、周りの友人も家族で集まったり、日本で夏休みだったりと、なんだかさみしい 。 やっぱりホリデーは家族の大事さを思い知らされます。 ま、と......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。