おもてなし料理-そら豆のチーズ焼き、手打ちパスタと豚肉のバルサミコ煮 レシピあり

おもてなし料理-そら豆のチーズ焼き、手打ちパスタと豚肉のバルサミコ煮
  1. おいしそう!

3年ほど前になるのか、1,2か月ほど我が家でホームステイしていたNさんご夫婦。 その後ご主人がこちらに転勤となり、2年ほど駐在として滞在されていたのだけど、ついに帰国と連絡があり、プチ送別会をしたのは3月。 その後どうなったのかなーと思っていたら、6月半ばに帰国することになったと連絡があり、送別会を開催。   サラトガのファーマーズマーケットで卵とそら豆とアスパラを購入。 一品目は定番のアスパラ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。