塩豆腐のアボカドディップ添え & からすみとしらすパスタで女子会 レシピあり

塩豆腐のアボカドディップ添え & からすみとしらすパスタで女子会
  1. おいしそう!

最近毎月あってるKちゃんをご招待して女子会。 作ったのは、塩豆腐にアボカドディップを乗せたもの。 いつもの塩豆腐に、アボカドとマヨネーズ、しょうゆ、ワサビ、レモン汁を混ぜたものをかけて、スプラウトと鰹節をトッピング。 燻製と、Kちゃん持参の大根サラダと生ハムメロンと一緒にいただきます! あっさりしていて、Kちゃんが持ってきてくれたソーヴィニヨンブランとよく合う~ 燻製はビールでよかったとは思いま......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。