祝アラフィフ その2-味噌漬けモッツァレラ、お寿司、ガチョウのフォアグラ 誕生会 レシピあり

祝アラフィフ その2-味噌漬けモッツァレラ、お寿司、ガチョウのフォアグラ 誕生会
  1. おいしそう!

先月になりますが、お友達のKちゃんとは誕生日が1日違い 同じ年で1日違いで、日本人で、サンノゼに住んでるってすごいよね~ってことで、この数年毎年二人で誕生日ディナーをしています。今回は45歳=アラフィフの衝撃誕生日会   今年はKちゃんがお寿司を持ってきてくれる、ということで、私はシャンパンとそれ以外を担当。 Good eggsで買ったシャンパンで乾杯!去年ディスゴージしているので若々しさはある......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。