抹茶風味のふわふわ台湾カステラ レシピあり

抹茶風味のふわふわ台湾カステラ
  1. 1
    おいしそう!

とある日曜、とてつもなく暇だったので、昼ご飯がてらケーキを焼いてみました いつか作ってみたい!と思っていた こちらのレシピ に抹茶パウダー10gを追加したアレンジレシピです。 抹茶パウダーは小麦粉に混ぜて。 卵白に少し卵黄が混ざってしまいましたが、強行しました 仕上がりを比べてわかりますが、やはりふくらみが足りません。。 1時間では焼きあがらず、何度も竹串で刺したため、穴が3か所 焼き色を付ける......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。