濃厚明太子パスタとアルバリーニョで女子会 レシピあり

濃厚明太子パスタとアルバリーニョで女子会
  1. おいしそう!

仲良しKちゃんが久々に遊びに来てくれて、いつもの女子話炸裂できるこの日。 サンクスギビング間近だったので、それらしいデコレーションを。 こちらのレシピ をみて、どうしても明太子パスタが作りたかったので、試してみました!! マルカイで買ってきた明太子といくら 。 ちょっとソースが多くなりましたがお味はばっちり!フランスのバターを使ったので風味がよく、最高でした!! ペアリングにはシーフードに合わせ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。