ジャガイモとスプリングオニオンのもちもちチヂミ レシピあり

ジャガイモとスプリングオニオンのもちもちチヂミ
  1. おいしそう!

スプリングオニオンを入手。 白い部分が多くて、てんぷらにしてもおいしいんだとか。 悩みに悩んだ結果、芽が出そうなジャガイモがあったので、一緒にチヂミにすることにしました すりおろしたジャガイモ(ラッセル)二つ、スプリングオニオン3本 薄切り、卵二個、しょうゆ少々、ごま油少々、かつおだし少々、片栗粉大匙6程度を混ぜて、ごま油でやきます。お好みでチーズをトッピングするとさらにおいしいです ラー油とポ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。