アボカドとクリームチーズの柚子胡椒あえでお宅訪問 レシピあり

アボカドとクリームチーズの柚子胡椒あえでお宅訪問
  1. おいしそう!

2年ぶりくらい・・・?やっとYさんの家に遊びに行くことができました! 相変わらずの広々した裏庭で 眺めを楽しみながら ビールとワインを飲みながら談笑。 今回のお目当ては、この7か月のトイプードル君 かわいいのだ~! 野菜がたっぷりのテーブル。 Yさんが準備してくださっていたラディッシュとカボチャのグリル、 ブドウ入りサラダ、私が持って行ったのは、 こちらの和え物   J氏が持参のフランスチーズ盛......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。