Chocolate Mochi donuts チョコレート味もちドーナツ抹茶グレーズ レシピあり

Chocolate Mochi donuts チョコレート味もちドーナツ抹茶グレーズ
  1. おいしそう!

最近もちドーナッツ(Mochi donuts)が流行ってる(た)らしい。 甘いものが得意でない私が知っているくらいだから、甘党の方にとってはきっともう時代遅れかも・・   会社にもっていくおやつを探していた時に、なぜか行き当たった このレシピ 。 写真がおいしそうで釘付けになり、絶対作ってみたい!と思ってこの日意を決して作ってみました もち粉を使うんです! アメリカに来て初めて買いました   最......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。