スモーク鯖のオイル漬けとキャベツのパスタ レシピあり

スモーク鯖のオイル漬けとキャベツのパスタ
  1. おいしそう!

お酒のあてに、と思って買っておいたスモーク鯖のオイル漬け。 食べる間もなくに賞味期限になってしまった。。。 というわけで、家にあったキャベツと一緒にパスタにしました! にんにくとレッドペッパーとアンチョビを、鯖の漬かっていたオイルを使っていためて香りが出たら、鯖を投入して火を通し、キャベツを加えて火を通したら、パスタのゆで汁を加えて少し煮詰め、パスタを加えて絡めたらできあがりー! むふふ~、なお......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。