フローズンマンゴーダイキリ バジル添え レシピあり

フローズンマンゴーダイキリ バジル添え
  1. おいしそう!

おいしそうなマンゴーを見つけたので、どうやっていただくか思案したところ やっぱりカクテルに決定 ダイキリ(英語の発音だと、ダッカリーです) 切って冷凍したマンゴーをブレンダーに入れて、ラム2oz, ライム1個分のしぼり汁を加えたら、ブレンダーにかけて出来上がり 。マンゴーが甘いのでシロップ入れてませんが、ご自分で甘さやアルコールは加減してみてください。(私はもう少しラム多め )   仕上げにバジ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。