生ハムとアスパラのパイをもってAthertonへ レシピあり

生ハムとアスパラのパイをもってAthertonへ
  1. おいしそう!

5年前に、ホームステイで我が家に滞在していらした親子さんが、ご主人の赴任でメンロパーク付近に引っ越してきた、という連絡を受け、さっそく遊びに行かせていただくことに 。   あれからもう5年なんて信じられない!小学生だった彼女は今年から高校生って 元旦那と仲良くテレビを見てたなーとか、つい最近のように思い出します。   今回はワインと前菜を持参すべく、 こちらのレシピ を試してみました! おいしそ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。