甘酸っぱいサクサクフレンチレモンタルト レシピあり

甘酸っぱいサクサクフレンチレモンタルト
  1. おいしそう!

コルトンひでこ先生のレシピで、フレンチレモンタルトを作ってみました。 レシピは先生のオンラインサロンに入るとアクセスすることができます!   先生のレシピの面白いと思ったのは、タルト生地にアーモンドフラワーが入っていることと、バターを室温にして混ぜてから冷やして固めるところ 。 フードプロセッサーで滑らかにした生地は一晩寝かせました。 翌日生地を伸ばして、タルト型にはめたら、さらに冷やして、レモ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。