ゴールデンサーモンチャーハン ふりかけ風味 レシピあり

ゴールデンサーモンチャーハン ふりかけ風味
  1. おいしそう!

さて、引っ越して初めてのクッキング! 近所のトレジョでサーモンを買って、 こちらのレシピ を試してみました ごはんがゴールデンな理由は、卵黄をごはんに混ぜて炒めるから!面白いですよね~。 それぞれの工程で別々に食材を準備して、最後に混ぜ合わせます。 トッピングには、日本で買ってきてずっと冷凍庫に入れっぱなしにしていたおかかフリカケをたっぷりかけました! このフリカケ美味しい トレジョでかったロワ......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。