引越し祝会 第4弾ーシャンパン2種飲み比べ レシピあり

引越し祝会 第4弾ーシャンパン2種飲み比べ
  1. おいしそう!

結局またStay home orderが出てますが、信用している女子友達には結局1人ずつお越しいただき会い続けてます 。 メンタルの病気になっちゃうよー 。オンラインデートは来年春くらいまで再開なし!   Eちゃんが、フロリダの義両親に会いに行くまえに遊びに来てくれることに。 前日Wholefoodsにダンジネスクラブを買いに行ったら、クリーンはしないとのことで、丸ごとでしか売ってくれないと。な......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。