健康のためにカカオパウダー摂取開始 レシピあり

健康のためにカカオパウダー摂取開始
  1. 1
    おいしそう!

D-labでカカオから取得できる フラボノイドの効用 (アンチエイジング、脳の活性化など) を聞いて以来、ブラックチョコを毎日おやつにたべていたのですが、 回数を分けてとったほうがよいこと、また甘さを調整しながら食べたいな~、 と思ってココアパウダーに切り替えることに。   こちら も巨大で、1㎏ほど入ってます 。 いいのを選ばないと、混ざりものがあったりするので、調査の末、こちらを選びました。......

Hirocoさん

Hirocoさん

カリフォルニア サンフランシスコ近郊に15年在しています。 現在、健康とグルメを両立できる、プラントベース(植物由来の食品)食生活に力を入れています。カリフォルニアは本場ですので、目新しいレシピや最新の情報をお伝えできればと思います。