市販のお総菜「カボチャの煮付け」を「カボチャサラダ」にアレンジ レシピあり

市販のお総菜「カボチャの煮付け」を「カボチャサラダ」にアレンジ
  1. 1
    おいしそう!

「カボチャの煮物」から「カボチャサラダ」へのアレンジをご紹介します。 簡単に、味の変化を楽しめるので、おすすめです^^ 毎日全てのおかずを自分で作ったものだけで まかなうのは、けっこう大変です。 スーパーなどで売っているお惣菜も、上手に活用しましょう。 今回使うのはこれ。 ほとんどのスーパーのお惣菜コーナーにある「カボチャの煮物」です。 しょう油・みりんなどで味がついていますが、サラ ...

メイプルさん

メイプルさん

一人暮らしの料理レシピブログです。簡単で、安価で、ヘルシー、そしておいしい料理づくりを目指します。 ついつい、外食や買ってきたお惣菜で済ませてしまいがちな一人暮らしの食事ですが、できるだけ自炊しようと心がけています。自分のために作った料理は、自分を元気にしてくれると思うからです。毎日のことなので、楽しむことと頑張りすぎないことをモットーに料理修行中です!