あったかーいビーフシチューも作り置きです レシピあり

あったかーいビーフシチューも作り置きです
  1. 10
    おいしそう!

  ビーフシチューが美味しい季節   わが家では、作り置きの定番     柔らかくできました   お安いステーキ用のお肉ですが 圧力鍋でホロリとスプーンでほどけます       ブログのトップページでも使われている黄色いお鍋 なんだか、あったかーい感じで好きです   先日、 スープカレーを作った時★ に 炒めて、煮込んで、ザルでこした玉ねぎを 冷凍しておいたのだ けっこうな量があったので......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^