セロリ☆葉っぱも全部使いきり〜2品を20分で レシピあり

セロリ☆葉っぱも全部使いきり〜2品を20分で
  1. 3
    おいしそう!

セロリはお好きですか?       好き嫌いの分かれる野菜ですね   家人さんは大嫌いなので ササッと作って密封しちゃいます   手早く20分で2品作ります         セロリ 茎と葉で2品を20分で   生タイプのしっとりふりかけと ゆずの皮入りの浅漬けに         道産の立派なセロリが150円 買っちゃいます   セロリ 好きです^^       まずは、葉と茎に分けて よく洗います......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^