”アメブロトップブロガーP子さんのレシピ講座始まりました♪女性同士、お料理の話にみな...”

”アメブロトップブロガーP子さんのレシピ講座始まりました♪女性同士、お料理の話にみな...”
  1. おいしそう!

  今日は、コワーキングスペース 「SALOON」さんで レシピ講座を開催しました   こじんまりと♪ 時短・効率・献立 みなさんの悩みも尽きません   そうか、そこが知りたいのか! など、とっても嬉しい情報も 反対にいただいたりして ありがとうございます   変態級のお料理愛の 話を温かく聞いていただいて 感謝します     大根1本で5品 1時間で作ってみて 工程をまとめました   わりと余......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^