日本酒の会に参加しました♪

日本酒の会に参加しました♪
  1. おいしそう!

  日本酒の会に参加しました♪     左の和装がワタクシね (画像は少しぼかしてあります) むずかしい講義を聞いている みたいでしょ?   いえ、そんなことないんです お鼻がムズムズして くしゃみを抑えている姿です     この講座の趣旨は 自分はどんな日本酒が 好きなのか? 「好み」を見つけよう! というもの     5種の個性的な日本酒を 試飲する前に ちょとだけお勉強しました   nap......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^