夏にお安いキノコで使える常備菜 レシピあり

夏にお安いキノコで使える常備菜
  1. 2
    おいしそう!

  2016年10月 アメブロ開設   札幌市内に住む元兼業主婦P子です 小さなマンション住まい   長い事、フルタイムで 働いてましたので 夜に次の日の用意をする 習慣がなかなか治りません w 下ごしらえをしながら 飲むワインも大好きです 北海道フードマイスターです   コメント大歓迎です! 楽しく読ませていただいてます お返事は、しばらくお休みします 申し訳ありません   料理家として活動し......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^