メディア出演などのお知らせ

メディア出演などのお知らせ
  1. 2
    おいしそう!

  昨日は自宅での撮影 動画撮影で3品 作りました   順次更新されております     最新の「鮭のちゃんちゃん焼き」   スーパー北海市場さんの お手伝いをしています 以前はレシピ提供でしたが 今は動画です   わが家のいつものメニューですが 動画 新鮮です 鮭のシーズンなのでぜひ♪ ↑ こちらは顔など撮影なしなので ホント、作るだけです     来週はTVの収録も予定されています (北海道の......

P子さん

P子さん

北海道フードマイスターの検定に合格しました。 北海道の食材が大好きな、フルタイムの兼業主婦です。 毎日の帰宅は、早くて午後7時。 作り置きが多い夕食です。 朝ごはんは、オットと別メニューのため、 かなり遊んだ献立です。 辛口の白ワインが大好物で… 手軽なおつまみも作るのが大好きです♪ よろしくお願いします^^