簡単!セロリの葉で作る ちょっとピリ辛の佃煮風ふりかけ レシピあり

簡単!セロリの葉で作る ちょっとピリ辛の佃煮風ふりかけ
  1. 2
    おいしそう!

レシピがたまってきたので、分類しようと作業を始めたのですが、途中というかずいぶん早い時期に挫折。ちまちまと時間がある時に、古いものから分類していく予定ですので、気長に見守っていただけると嬉しいです。今日も自転車で買い出し~って、昨日買い忘れたモノがあったので行ってきたんです。今日は行かない予定だったのに…orzでも、行ったおかげで、セロリ1束が「なっ得値段」で半額ワゴンにあるのを発見! もちろん......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです