昨日の夕食は おなじみ 鶏もも肉の照り焼き♪ レシピあり

昨日の夕食は おなじみ 鶏もも肉の照り焼き♪
  1. おいしそう!

やっと昨日の献立に追いつきましたよ。はふーさて、昨日は夜に「ナカイの窓」という番組のスペシャルが9時からあったのですが、ゲストがすごい。”伝説のグループ”というテーマで、モー娘。からなっち、一世風靡から小木さん、チェッカーズから鶴久さん、LUNA SEAから真矢(なぜか呼び捨て)、そして光GENJIから佐藤敦啓くん。すごいわー!!いまいち、なぜ現役のLUNA SEAが入ってるのか不思議だけども(......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです