じゃがバタ醤油ハンバーグ。 レシピあり

じゃがバタ醤油ハンバーグ。
  1. おいしそう!

じゃがバタ醤油ハンバーグ。  じゃがいもとえのきの食感が楽しい! いつものハンバーグのようで、 いつもと違うハンバーグ。 こちら にもレシピをのせています 材料 豚ひき肉(合挽き、鶏でもOK)     300g じゃがいも    80g(大きめ2分の1個) えのきだけ    50g(一般的な袋入3分の1位かな?) 玉ねぎ    50g(小さめ4分の1個) 卵    小さめ1個 コンソメ(顆粒) ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。