貴方の虜です♡えびアボカドの緑のパスタ。 レシピあり

貴方の虜です♡えびアボカドの緑のパスタ。
  1. おいしそう!

お休みを頂いておりました HARApecoGOHANも、 本日よりレシピ紹介を再開致します。 皆様、猛暑に負けず 夏を楽しみ、 ご飯をモリモリ食べましょーーーー!! そんなわけで休み明け一発目のレシピは こちら で紹介したヌードルメーカーで パスタを作ってみました。 レシピ紹介はパスタソースがメインですが、 生のパスタはやっぱりもちもちで美味しかった! なかなか手作りする機会は無いかも......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。