おかわりど〜ぞ!野菜たっぷりこだわり豚汁。 レシピあり

おかわりど〜ぞ!野菜たっぷりこだわり豚汁。
  1. おいしそう!

お盆も終わって… ちょっぴり肌寒くなりましたねʕ•͡౪•ʔ お盆疲れや寒暖差などで 体調を崩しやすくなるこの時期。 皆様くれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ。 そんな疲れた身体に染みる一碗… 豚汁~ヽ(〃∀〃)ノ ところで… とんじる?? ぶたじる?? おかわりど~ぞ!野菜たっぷりこだわり豚汁。 豚汁の好みは人それぞれだと思いますが、私のこだわりは、キャベツ、厚揚げを入れる事、芋類は入れない......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。