大葉とバジルのむちふわつくね。 レシピあり

大葉とバジルのむちふわつくね。
  1. 1
    おいしそう!

出来立てのあつあつの、ふわふわつくねが食べたい…! 近所の焼き鳥屋さんは美味しいけど クーラーが効いてないので、 お店の人は汗だくで働いて、 お客さんは汗だくで呑んでる。 無理よ、 私はあのお店に行けない! 何故って? 私がそんな事したら… まゆげが無くなっちゃう (*´_ゝ`) おうちならクーラーも扇風機もあって涼しいし、 ※むしろまゆげが無くても平気だし つくねも食べ放題だし、 チーズものせ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。