サラダ仕立ての♡やわらか鶏のねぎ塩。 レシピあり

サラダ仕立ての♡やわらか鶏のねぎ塩。
  1. おいしそう!

今日はお出かけなのに、 超超超超楽しみにしてた、 超超超超いい感じ に うぉううぉう してた お出かけなのに 口元に にきび ができた。 あっ もう年齢的に 吹き出もの 、ってやつかもしれないけど。 本当私 滅多にできないのに 超超超超楽しみにして超超超超いい感じにうぉううぉうしてたお 出かけ なのにふきでものが出来たんですけど。 雨予報が外れて 何とか持ち堪えそうなのは嬉しいけど ふきでものが......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。