あるもの野菜で☆カレーハンバーグ。 レシピあり

あるもの野菜で☆カレーハンバーグ。
  1. おいしそう!

やたらと… やけにやたらと ロマンや夢を語る男って… 居ますよね。 いやね、別に語ってもいいんだよ? 聞いていて楽しい時もあるし、 でも楽しくない時もあります。 今回は後者 (以下、心の声です) ですから 仕事が大好きなのも どれだけ情熱を持って取り組んでいるかも解ったから 先ずは 周りの人のお手本となる様な 行動をしてから言いなさいな てめぇ 酒の力を借りてだらだら力説して 言葉でねじ伏せてい......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。