餃子の皮と豚バラで☆スタンディングねぎ鍋。 レシピあり

餃子の皮と豚バラで☆スタンディングねぎ鍋。
  1. 1
    おいしそう!

せっかくの連休なのに お天気がイマイチなので ここぞとばかりにゴロゴロしてます。 にゃーん、と鳴けば完全に猫です え? 何言ってんだ図々しい、 豚だろ って?? ……(´・_・`) ブヒ♡ 豚バラでロールした本日のレシピはこちら。 *明日24日、7時台のZIPをお楽しみに=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ 餃子の皮と豚バラで☆スタンディングねぎ鍋。 全員起立~~!!お行儀良く並んだねぎ奉行。 つゆを吸っ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。