冬のspécialité♡牡蠣のグラタン。 レシピあり

冬のspécialité♡牡蠣のグラタン。
  1. おいしそう!

冬の夜空を見上げたら、 星が私にウインクをした。 白い息を吐いて 思い出すのは貴方の事。 貴方はいつだって忙しくて、 急な仕事やトラブルに巻き込まれながら とても素敵に輝いていたよね。 いつも貴方は颯爽としていて 嬉しそうに文句を言いながら 顧客対応のメールをわざわざ声高に読み上げながら返信していて、 高い位置から振りかざして叩くエンターキーも 、 左腕を一度上空に上げてから 確認 する腕時計も......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。