御満悦♡ごぼうのから揚げ。 レシピあり

御満悦♡ごぼうのから揚げ。
  1. おいしそう!

さぁ、今日から年末にかけて 駆け足で参ります。 見た目は徒歩ですが 心の中は猛ダッシュです そんな中本日のレシピ第二弾はこちら。 おつまみにも、あと一品にも とてもとても素敵なメニュー。 友人が作ってくれたレシピが美味しかったので ちょっと裏技をプラスしまして さも 自分で編み出したかの様に あたかも 自分で考案したかの様に まるで オリジナルの様に ご紹介致します。 いや、でも裏技はプラスした......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。