バターのコクがしみじみ旨い!なめことキャベツ、ベーコンのお味噌汁。 レシピあり

バターのコクがしみじみ旨い!なめことキャベツ、ベーコンのお味噌汁。
  1. 7
    おいしそう!

本日のレシピ 美味しさ丸ごと♡椎茸の肉詰め。 も宜しく哀愁ぅ!ฅʕ•̫͡•ʔฅ バターのコクがしみじみ美味しい! なめことキャベツ、ベーコンのお味噌汁。 味噌汁にバター?! 冗談じゃない、そんなのが美味しい訳… えぇーーー! めちゃくちゃ美味しい! 超あったまる!ホッとする! ご飯にも合う! 優しい気持ちになれるーーー! 肩でも揉む?! そんなお味噌汁。 材料 ※2人分 キャベツ    ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。