砂肝ともやしのねぎ塩ガーリック。 レシピあり

砂肝ともやしのねぎ塩ガーリック。
  1. 11
    おいしそう!

ビールが呑みたいんだけど、 その後ごはんも食べたい。 冷たいアイスクリームもいいんだけど、 クリームたっぷりのロールケーキも捨てがたい。 ミニスカートもいいけど、 カッコよくパンツスタイルでキメてもみたい。 カッコイイ人とデートしてみたいけど、 緊張しちゃうし、 そこそこの人がいいか。 ←おい そんな悩ましい気分の日には、 ビールにもご飯にもマッチする こんなおかず。 夜はビールだぜ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。