蟹かまとシチューの素で楽勝!スコップ蟹クリームコロッケ。 レシピあり

蟹かまとシチューの素で楽勝!スコップ蟹クリームコロッケ。
  1. おいしそう!

デートもキャンセルになったし、 お給料前だから 美味しいものが食べたいけど 蟹かまで我慢しようっと。 私ったら、安価な材料と工夫で 美味しいものが作れるなんて きっといい奥さんになれるわ♡ きゃー♡もう、やだやだ♡ さぁ、 その前にウインドウショッピングでもしよう、ぶーらぶら。 あ! そうそう、 ここの蟹料理専門店、 彼にご馳走してあげたらすごく喜んでいたなぁ。 とっても美味しかっ......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。