美味しいが止まらない!サーモンの塩辛。 レシピあり

美味しいが止まらない!サーモンの塩辛。
  1. おいしそう!

私の行きつけは、 近所のスペインバル。 タパスは勿論だけど、パスタが最高! …でもね、 本当はガード下で焼き鳥と煮込みを片手に焼酎を呑みたい どんなに洗練された女性を気取っても 中身はおやじなの 美味しい肴をつまみながら、 コップ酒を片手に 溜息と深呼吸の吐息を吐いて、 今日も頑張った私へのご褒美が欲しい。 え? 本当は貴方も? …てっきり女子会って、 ワイン片手にテラス席じゃないと 成立しない......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。