彩り野菜と豚肉のあっさり中華風炒めとソフロロジー教室 レシピあり

彩り野菜と豚肉のあっさり中華風炒めとソフロロジー教室
  1. 4
    おいしそう!

昨日はお昼間に産婦人科で二時間ほど出産に向けたソフロロジー教室があってボクとおでかけ 帰ってきたらもう夕方 取り急ぎ、ボクには朝から作っておいたおやつ(いちごのクラフティー)を食べさせてひと心地つけてから晩ごはんの準備を と思ったんだけど、けっこうお腹が張ってきて 安静を言い渡されてる私的にはけっこう長時間のおでかけになってしまったからか 二時間の教室、おなかがおっきくなってきてるから......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆