簡単☆混ぜて焼くだけ♪イタリアンはんぺん レシピあり

簡単☆混ぜて焼くだけ♪イタリアンはんぺん
  1. 2
    おいしそう!

ふぅ~、最近お腹の皮がどんどん引っ張られてる気がする…そのせいか寝苦しいったら これもおっきく育っていってくれてる証拠かな~? 何しろ妊娠30週から臨月にかけて倍ほどの大きさに育つらしいし ちっちゃめと言われてるベビーだけど、せめて2500gは超えて生まれてきて欲しいな さて、そんな昨夜の晩ごはんは、がんもを自作しようと思ったら山芋入れすぎてお豆腐入り山芋の天ぷらみたいになっちゃった ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆