【取り分け離乳食にも】豚ミンチとお豆腐でボロネーゼ風ごはん レシピあり

【取り分け離乳食にも】豚ミンチとお豆腐でボロネーゼ風ごはん
  1. 3
    おいしそう!

昨日の晩ごはん、茄子のドリアにしよっかな~と思ってたんだけど、ボクちんが待てなさそうだったのと、よりヘルシーにってことで、ボロネーゼ風ごはんに まずは、たまねぎ1/2個、セロリ1本、にんじん1/2本をみじん切り、トマト1個は角切りにして~ オリーブオイル大さじ1を入れたフライパンでたまねぎとにんじんから炒め始めて、たまねぎが黄色っぽくなったところで、セロリとトマトも加えて~ たまねぎが半透......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆