水切りなしで簡単ジューシー羽根つき白菜餃子☆と電気復活! レシピあり

水切りなしで簡単ジューシー羽根つき白菜餃子☆と電気復活!
  1. 1
    おいしそう!

一昨日の晩切れた電球、昨日無事に復活しました~ 旦那さんが電球買ってきて付け替えてくれた おかげで、写真もこの通り ってことで、昨日の晩ごはんはジューシー羽根つき餃子 しかも、白菜の水切りなしだから、ひと工程削れてラクチン 羽根もわざわざ後から水溶き片栗粉入れなくていいので、さらに簡単~ まわりでオチビさんが走り回っててもちゃちゃっとできちゃう餃子です まずは、白菜6~7枚をみじん......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆