新玉ねぎのサラダ☆フレッシュトマトソース レシピあり

新玉ねぎのサラダ☆フレッシュトマトソース
  1. 6
    おいしそう!

昨日は旦那さんが晩ごはんを作ってくれる日だったので、先日作ったごはんからレシピをひとつ 新玉ねぎのサラダ☆フレッシュトマトソース これ、めっちゃ簡単なのにお店の味 この前レシピブログのモニターでいただいたおだしとオリーブオイルを使って作ってみました ちょっとしたコツで、玉ねぎの辛みもほぼないくらいのオススメサラダです ☆材料(2人分)☆ 新玉ねぎ 1個 トマト 1個 ○ヤマキ割烹白だし 大さじ2......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆