10分で完成☆混ぜて重ねるだけのヘルシーヨーグルトデザート♪ レシピあり

10分で完成☆混ぜて重ねるだけのヘルシーヨーグルトデザート♪
  1. 2
    おいしそう!

今日の大人用のデザートはヨーグルトでヘルシースイーツ♪ しかも、混ぜて重ねるだけだから、スグにできちゃう( ̄▽+ ̄*) ホントはマスカルポーネたっぷりのティラミスとか食べたいところだったけど、明日は妊婦健診なのでカロリー控えめで(^w^)←スイーツ食べること自体をやめるのはムリ(笑) でも、ちょこっとクリームチーズを入れてコクをプラス☆ そして甘み付けはあんこで。 昔っからあんことヨー......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆