HMでふわふわクイックブレッド~ソーセージ乗せ レシピあり

HMでふわふわクイックブレッド~ソーセージ乗せ
  1. おいしそう!

今日のボクちんの朝ごはんに 最近のボクちん、朝ごはんは野菜ジュースとくだものだけとか、まるでモデルさんのようなメニュー(笑) 食パンは塗るもの変えて飽きないようにしてるつもりでも、食べてくれる日とくれない日があって 育ち盛りの幼児なんだし、もっといろんな栄養が必要だろ~! 形も変わったら食べてくれるかな~?と思って、ホットケーキミックスで簡単に作れるクイックブレッドにボクちんが大好きなソーセージ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆